FC2ブログ

ことじ♡夢ゆめダイアリー

ことじ保育園の職員たちによるブログです。 日頃の園児たちとの様子や、各行事予定・報告などを掲載します。

この1週間は、子ども達にとっても、また保育士にとっても、希望と期待とちょっぴりの不安で、胸が高鳴る毎日でした。年度末の締めくくりと、新年度に向けての会議や準備(苦手な掃除も)でめまぐるしく過ぎていき、いよいよ明日から、新年度が始まります。

この“夢ゆめダイアリー”を立ち上げて1年が経ちました。愛読してくださっているみなさんに、子ども達の様子や行事、保育士のつぶやきなどを、もっともっと鮮明に熱く、瞬時にお伝えしたかったのですが、なかなか上手く手際良くできず、かなりの気まぐれ更新となってしまいました…。(とほほほほ~、そんな気まぐれにもかかわらず、毎日ブログチェックしてるよ♡と言ってくれる皆々様に感謝感謝です!)

それでもなお、懲りずに明日からも、気まぐれ“夢ゆめダイアリー”となること間違いなし!と確信できる意気込みではありますが(??)どうぞ末永く愛読してくださいますよう心から願っています!

というわけで、明日からもどうぞよろしくお願いしま~す。

第43回ことじ保育園入園式は明日3日、9時30分からです。その後、総会、武雄スイミングさんからのお話、ことじ会役員選出、子育て相談等を予定しています。


ホームページ更新のお知らせ  園だより&給食献立表4月号は4月5日(月)早朝に記載予定。しばらくお待ち下さい!