FC2ブログ

ことじ♡夢ゆめダイアリー

ことじ保育園の職員たちによるブログです。 日頃の園児たちとの様子や、各行事予定・報告などを掲載します。

2010年のカレンダーも残り1枚となり、あと3日で新しい年を迎えようとしています。
この一年間、心温まる言葉やたくさんの優しさで、ことじ保育園を支えていただきありがとうございました。
私たちが、楽しく生き生きと保育ができるのも、みなさんのお陰だと思っています。

保護者の方々、地域のみなさん、ブログご愛読のみなさん、そしてすべてのみなさんに心から感謝を申し上げます♥
ことじ保育園は、来年もウサギさんに負けないくらい、飛躍の年にします!みなさんもついてきてくださいね。

来年の一発目は、1月30日(日)キンダーおんがく祭出場!です。応援よろしくお願いします!

では、よいお年をお迎えください。
コメント
2011
あけましておめでとうございます。
新しい年がやってきましたね。昨年は、ニュース等で、幼い子どもたちの悲しい事件が毎日のように流れ、その度に心痛む思いでした。大切な子どもたちが、健やかに育っていくためには、まず親である私たち自身が育たなくてはいけないなとつくづく感じます。子どもたち、そして私たち親を含め育てていただいている、ことじ保育園の先生方に感謝します。

今年もどうぞよろしくお願いします。笑顔いっぱいの一年でありますように。



2011/01/01(土) 00:28:29 | URL | うさぎ年 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する