fc2ブログ

ことじ♡夢ゆめダイアリー

ことじ保育園の職員たちによるブログです。 日頃の園児たちとの様子や、各行事予定・報告などを掲載します。

今日、『明日があるさ』 のパーカッションのパート音合わせをしました。初めてとは思えないほどいい感じでした!
もっと音がバラバラで、ぐちゃぐちゃかなと思っていたら、しっかりウラ拍がとれていて、びっくり!
思わず興奮のあまり、嬉しくなって子ども達をホメまくっていたら、「先生!騒ぎ過ぎよ!」と子ども達に笑われてしまいました。あ~でも本当に、本当に先生達は嬉しかったとです!

よ~し、この調子で明日もがんばりま~す!(わくわく♥)

僕たち、わんぱく2人組!ときどきケンカもするけど、仲良しだよ!  笑顔が最高です♥
DSCF0155_convert_20110901165913.jpg







コメント

ほんと嬉しかったですね

完成まであと少し!!

今日の喜びを意欲に、最後までがんばるぞo(^o^)o
2011/09/02(金) 00:11:38 | URL | りぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する